幼稚園からのお知らせ

  1. トップ
  2. 幼稚園からのお知らせ
  3. ももちゃん教室開始日変更のお知らせ

ももちゃん教室開始日変更のお知らせ

8月の最終週から開始することに致しました。

さくら組とちゅうりっぷ組は8月26(水)から、たんぽぽ組とひまわり組は8月27日(木)から開始します。

3密を避けるため、1クラスをAグループとBグループの2グループに分けて行います。ご自分の時間が何時になるかは7月30日発送済のハガキでご確認下さい。

登園前に親子とも必ず検温し、37.5℃以上でしたら参加を控えて下さい。親子でマスクと上靴をご持参ください。

感染拡大により日程が再度先送りになる場合も十分考えられます。念のため登園前に園ホームページを一度ご確認ください。

Copyright© F.Shinmachi Kindergarten all rights reserved.

上に戻る