新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 「遠足」に行きました

「遠足」に行きました

5月20日(月)、曇りから時折小雨の降る天気とはなりましたが、「府中の森公園」に遠足に行きました。あいにくの天気ではありましたが、雲のおかげで暑くもなく、子供たちには過ごしやすい天気となりました。
遠足では、各学年毎に親子ゲームや先生工夫の遊びなどで広い公園に歓声や笑い声が響き、元気いっぱいに楽しむ子供たちの姿が見られました。
お昼には、子供たちが楽しみにしていたお弁当を親子で広げ、みんなおいしいお弁当を口いっぱいにほおばって笑顔いっぱいの楽しい遠足になりました。

Copyright© F.Shinmachi Kindergarten all rights reserved.

上に戻る