新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 未就園児教室「ももちゃん教室」入会希望者説明会を実施しました

未就園児教室「ももちゃん教室」入会希望者説明会を実施しました

1月28日(木)、来年度の未就園児教室「ももちゃん」の入会説明会を実施しました。
当日は、緊急事態宣言中でしたが、感染予防対策を万全にし、人数を制限して、2回に分けてお子様、保護者の方にご参加いただきました。
参加した皆さんは、「ももちゃん教室」の説明を熱心に聞かれ、合わせて実施した簡易的な疑似教室も楽しそうに体験されていました。
「ももちゃん教室」は、親子で楽しみながらお子様の育ちを確かにしていく教室で、お友達と一緒に様々な経験を積み重ねながら、無理なく幼稚園入園を迎えるための“入園準備教室”です。
また、お子様のみならず、お母さん同士の楽しい輪(和)が広がる“子育て情報交換の場”でもありますので、多数のお子様の入会をお待ちしております。

※ 定員に達した場合、入会をお断りすることがありますのでご了承下さい。

Copyright© F.Shinmachi Kindergarten all rights reserved.

上に戻る